※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
妊娠・出産

妊娠33週で、夜中に目が覚めて眠れない状況です。昼間は昼寝しているため、昼夜逆転していると思います。この状況を改善したいです。どうすればいいでしょうか。

妊娠33wです。この2日間9時ぐらいに寝ますが1時ぐらいから目が覚めてしまいそこからなかなか寝つけません。
今は産休に入り上の子は保育園に預けられるので預けて昼寝できますが、これは昼夜逆転してますよね?
直したいのですがどうすればいいかわかりません。
教えてください。

コメント

ままり

全く同じです!!!
現在妊娠36wですが32w頃から9時に寝て2時頃目が覚めて5時までねむれません😭
5時から旦那のお弁当つくり、だいたい7時から12時まで昼寝しています!
昼寝できているし直さなくてもいいかなぁと思っています!赤ちゃん産まれて夜中起きれる準備かなと前向きに考えています!笑

• いっちゃん

いっちゃん

ママリさんどんどん体が産後モードになってるのかもしれません😂笑
    昼寝できる時は昼寝しようと思います!

• 11月29日