※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の息子へのクリスマスプレゼントとしてドンブラザーズのオニタイジンを検討中。組み立てが難しくて一人ではできない場合、他のおもちゃを考えています。購入した方の感想を教えてください。

ドンブラザーズのオニタイジンを買われた方いらっしゃいますか?
4歳の息子にクリスマスプレゼントとして買おうか迷っています。
あげた瞬間息子が喜ぶのは確実ですが、組み立てが難しかったりで一人でできないと「出来ない!!」と泣きそうなのでそれが正直めんどくさいです😅
お互いストレスをためるくらいなら、他の組み立てじゃないおもちゃにしようかと、、💦

お子さんの年齢や性格によるのはもちろん承知で、購入した感想を教えていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳の誕生日にオニタイジンもらいました😃
確かに組み立ては1人では難しいと思います💦ウチの子は出来なかったです。パーツも微妙に細かいし(笑)最初は親も組み立てるの大変でした😅

我が家は主人にお任せしたので「お父さんしか組み立てられない」と言って私は逃げてました🤣

もらった時の喜びは凄かったです✨✨
今ギーツにハマってますが😅まだ遊んでるのでよかったかな?と思ってます😊

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます‼︎
    やはり、4歳には難しい部分あるんですね💦喜ぶのは分かっていつつ、毎回「ママ組み立てて!」と呼ばれるのは困るなと、、笑
    すごく参考になりました😍ありがとうございます!

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

オニタイジンを4歳の誕生日にプレゼントしました!

オニタイジンはまだ簡単で何回か手伝えばできるようになってましたが、最初は私も苦労しました。。こういう組み立て大嫌いで、子供もできなくて泣いてばかりであげなければ良かったと最低な言葉を投げかけたくらいです 笑

トラドラゴンジンはもっと難しくて未だに1人ではできません💦

• ママリ

ママリ

うちも同じ状況になりそうだなと、読みながら共感しかありません笑
    変形するタイプのおもちゃは魅力的なんですが警戒してしまいます😂
    すごく参考になりました!ありがとうございます💕

• 12月3日