※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
ココロ・悩み

子育て中にドタキャンされて疲れてしまい、関係を切るか悩んでいます。臨機応変に遊んでほしいとのことです。

子育てしながら 時間作って会う約束してたのに
ドタキャン許せない🫥
あなたの仕事の都合に合わせて時間調節したんだけど

なんかこういうの多すぎて まじで疲れる💦
もう関係切っちゃおうかな💭

独身2人で 臨機応変に遊んでてくれ〜〜

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

私もそんなことありました〜😂
2回連続ドタキャンからのリスケだったので最後にめちゃくそ不満・文句言って関係切りました💪💕
スッキリしましたよ〜☺️☺️

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます🤍共感嬉しいーー!!
    さすがに何回もされるとイライラしちゃいますよね!
    その度に朝から家の事して
    準備してたのに……🥹

私も切っちゃおうかなと思います!こんなことでイライラしてるのも疲れてしまって💦

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

温度差の違いで、やっぱり独身って身軽なので簡単にドタキャンとかできますね😂
でも私たち子持ち側も行こうと思ってた日に子供が体調悪くなるとかざらにあるのでなかなか難しいですよね😂

• うさみ

うさみ

そうなんです……
    さすがに 自分勝手な理由で何回も何回もドタキャンが続いてるので さすがにブチッと自分の中の何かが切れてしまいました😭😭大人気ないですよね……💦

• 11月29日
ママり

子供が出来て育てる立場になると
やっぱり時間も都合も相手も変わってきますよね🤔

でもこっち側(子持ち)も子供に何かあればドタキャンになることだってあるしお互いさまかなと思います!
数年後にはお友達も同じ立場になってるかもしれないし…それでもモヤモヤして切ってもいいと思う友達ならそれでいいと思います。

• うさみ

うさみ

やはり子育てしている友達といる方が楽になってきちゃいますよね💦

そうですよね……自分勝手な理由でもう ずーっと何回も続けてドタキャンで 何だか合わせるのに疲れてしまいました😂💦
    大人げなかったですよね💦

• 11月29日
  • ママり

ママり

そうですねー、子育て同士にしかわからない不満や悩みもあるしっていうのはありますね🤗

何回も続けて…だと元々遊ぶ気ないのでは?と思うのは仕方ないです。
    いきなり縁を切る!というよりは距離置いてみるのも1つの選択肢にしたら良いかと思います🫶

どんなに仲良くても、お互い100%わかり合えるというのは夫婦でも難しいので…🤗

• 11月29日
  • うさみ

うさみ

ですよね💦誘ってくるのは向こうが多いので遊ぶ気ないなら誘わないで欲しいです……🤣振り回されるのに疲れちゃいました💦

だんだん距離取ってみます!
    相談に乗って頂きありがとうございます🤍🤍

• 11月29日