※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuumi
お仕事

ヤクルトの配達員の方への質問です。託児付きで働くことを考えています。託児費や給料の安定について教えてください。

ヤクルトの配達員をしている方に質問致します。
託児付きのところに働けたらいいかと検討中です!
託児費や給料的にノルマとか歩合だとか、収入安定しているかが不安です!
どんな感じで働いてますか?

コメント

託児所どこにあるか問い合わせました?
前に仕事探してたので、問い合わせたら1番近くて車で40分。朝は混んでるので1時間は見た方がいい場所。
なのでヤクルトで働くの諦めました。

• yuumi

yuumi

託児所は、敷地内にあり、かなり安いですね!ただ、狭い気がしました( ˙-˙ )
    しかも、そこは、空きが無いと言われ。
    主人には、自家用車での配達で、車両保証がないことに反対でした!
    歩合制ってどうなんですかね!エリアを任されノルマはないというが、厳しいんですかね〜?

• 12月29日
Jupiter☆

二ヶ月は固定給ですが三ヶ月目には、完全歩合制何で辞めました‼

• yuumi

yuumi

そこもきついですよね〜!
    歩合制になったら、通勤手当が付かないし、車両保証が無くなり、ガソリン代も5000円が、上限ってエリアがわからないからなんとも言えないけど、厳しいですよね!

• 12月29日
  • Jupiter☆

Jupiter☆

そうなんですよね(´;ω;`)分厚くになったとき、引かれて手元にわずかしか残らなく…

• 12月29日