※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくみく
家族・旦那

シングルで最近いい雰囲気の人がいます!脈アリなのか、付き合ってるのか…

シングルで最近いい雰囲気の人がいます!
脈アリなのか、付き合ってるのか、はたまた都合の良い女として扱われているのか客観的に教えて欲しいです😂

・相手はアラフォー未婚で8年前に1年半付き合った元カレ

・私が離婚後、引っ越した先の地域で再開

・お互い連絡先残していたので、そこから連絡取るようになって毎日連絡してくれる

・私と子供の誕生日にお祝いしてくれる

・再開してから体の関係はなし!手も繋いでません!

・お互い肩揉みするくらいが唯一のボディータッチ😂

・旅行したいね〜、◯◯食べに行きたいね〜など子供が喜びそうなことを企画してくれる

・予定があって会えない時も埋め合わせで別の日を提案してくれる

ざっくりこんな感じの関係性なのですが、脈アリなのでしょうか😅?
甥っ子姪っ子(もう高校生です)がいるので、ただの面倒みのいいおじさん位置なのかどうか気になります😂笑
ちなみに結婚願望はあるそうです💡

コメント

はじめてのママリ🔰

雰囲気よくなってどのくらいたつんでしょう?
デートなどはどのくらいの頻度ですかね?👀

• みくみく

みくみく

4ヶ月くらいです💡
    うちは実家も遠方なので、子供の預け先がなく最初から子供と週1で会ってました😅
    今月は向こうが忙しく、2週間くらい会えていませんがマメに毎日連絡くれて子供の様子を気にしています🤗

• 11月28日
ままり

元カレなのに今体の関係なしなら都合よく見られてるようには感じません!

• みくみく

みくみく

手出してこないので、ちゃんと大事に考えてくれているのかな?と思っていますが、子連れバツイチには迂闊に手出せないと考えているかもしれません😅

• 11月28日
まりぞー

都合のいい女ではないかなと思います✨

友達以上恋人未満の1番楽しく盛り上がる時期な感じがします😂

• みくみく

みくみく

昔付き合ってた時のドキドキはないですけど、この人のここ好きだったな〜なんて思い返してる時が幸せ感じたりしてます😂笑
    焦らずゆっくりって感じですかね😅

• 11月29日
  • まりぞー

まりぞー

お子さんもいるし、相手は察して状態の域にいるかもしれないなぁとも思ったので
    私 あなたのなに?って聞いてみるのもありかなーとわたし的には🫣

• 11月29日
  • みくみく

みくみく

多分、相手の性格的にそんな感じかな?と私も思ってました💦
    クリスマスの予定まだ聞いてないですけど、一緒に過ごすことになったら一歩踏み出して聞いてみようと思います!笑

• 11月29日