※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
妊娠・出産

性別確定で女の子。男の子希望だった旦那ががっかりしているか心配。将来の3人目は男の子希望。姉妹育て中のママさんの感想を聞きたい。

今日検診で性別確定🥹
女の子でした😌💕🎀

旦那も男の子希望だったからがっかりするかな…🤔

姉妹ちゃん絶対可愛いけど男の子がよかったのが本音…🥺
3人目授かれたら男の子でありますように🙌🏻🥰

年後姉妹ちゃん育ててるママさん、どんな感じだったか聞きたいです😌💕
(育児や旦那の反応、ママさんの心境などなんでもいいです!!)

コメント

ママリ

私はまだ1人目が女の子ですが♡2人目は女の子がいいと思ってます🤭

私自身妹が2人いるので姉妹はいいですよ🥰
可愛いし、大人になった時洋服とか貸し借りできるし、
なんせ今でも頼れる妹達なので信頼ができます♡

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    そうなんですか😳💕
    確かに歳が近いと女の子2人でしかできないお話があったり洋服の貸し借りも気軽に出来ちゃいますよね🥰

    • 11月29日
三児のmama (26)

3人姉妹ですが
下の子の面倒とかみてくれるし、仲良く遊んでくれてます!

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    女の子って小さい時から母性本能というか、面倒見がいいって言いますよね!!😳💕

    • 11月29日
uka.

ギリギリ年子ではありませんが、2歳差の姉妹です👧🏻👧🏻
めちゃくちゃ可愛いですよ🥺
次女は常に、ねーね💗とくっついて歩いています😂
毎日喧嘩してますが、癒しです😊
3人目は男の子が生まれるので、またどんな雰囲気になるのか楽しみです🥹

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    えーー🥺可愛すぎます🥺🥺💕
    自分の子でも早くその光景を見たいです😂💕

    男の子生まれるんですね😳
    楽しみすぎますね🎶

    • 11月29日