※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白雪🔰
家族・旦那

旦那のいびきがうるさすぎて寝れない日続き。いい加減うんざりして、昨…

旦那のいびきがうるさすぎて寝れない日続き。
いい加減うんざりして、昨日は寝るの諦めて夜中0時30分から掃除やら家事やら開始。
1時間後に旦那が起きて「何してんの?」って。
「見ての通り掃除ですが?うるさすぎて寝れないし」って言ってやった。
「あぁ、ごめん。起きるわ」って言って爆睡。

うちは狭いアパートで、どんなに部屋を離しても意味がないくらい爆音のいびき。(すでに寝室別)

いびきうるさいって伝えて「何とかするわ。必要なら治療も」って言ってから一年が経ちましたけど?
流石にキレて「いい加減にせん?解決する気がないならそう言えばいいし、眠れなくて困るのあんたじゃないしな」って言ったら「俺が悪いん?」って。
いやお前だろ。
どう見たってお前だろ。
「時間がないなら私が会社に電話して休みとってやるし、お金がないなら少ないけどコツコツ貯めた私の貯金やるよ。あと、明日にでも仕事復帰するか?(保育園付きの職場に転職が決定済み)」って煽ったら「いや、それは…無理やろ?」ってモゴモゴ。
何が無理なん?
無理じゃねーわ。
こっちは毎日寝れなくて困ってんだよ。
そもそも嫁が何日も眠れてなくて弱ってるのに爆睡し続けて、さらに「ごめんー」ってしか言わずに解決しようとしない旦那って人間としてどうなん?

コメント

ひい

うちの旦那もまじでうるさくて、今別の部屋で寝てます😂
本当不快ですよね!

動画撮って見せたらどうですか?

  • 白雪🔰

    白雪🔰

    殺意が芽生えます…笑

    動画もいいですね!
    この前旦那に「どれくらいうるさい?」って聞かれたので「ちょっといびき音出して」って言って、同じくらいの大きさになったら教えてあげるみたいなやつやって、自分のいびきのボリュームに驚いてましたよ笑😂

    • 11月28日
  • ひい

    ひい

    本当!!!めちゃくちゃ殺意芽生えます🤬
    鼻と口塞いだことありました🤣

    真似もいいですね!
    家割れるんだけど!って笑笑

    横向きで寝るとかきにくいから壁側に寝させて、私が反対の壁になって寝返りうたせないようにしたこともあります…

    • 11月28日
  • 白雪🔰

    白雪🔰

    この前腹立って手で鼻塞いだら、その手を思いっきり叩かれてますますイライラしました笑

    家割れる笑笑
    旦那に言ってやります笑😂

    横向きうちは効果ありませんでした…💦

    • 11月28日
  • ひい

    ひい

    さらにその手を叩きましょう!!!笑
    私は鼻の脂が不快でやめました😂

    まじで家割れますよね!?笑

    結局上向くんですよね😅
    あとはいびきにきく舌にはめるおしゃぶり?みたいなやつ買ってましたけど、それも寝てる間に外れて効果なしでした💢
    別の部屋で寝てても聞こえるので本当無理です😂

    • 11月28日
  • 白雪🔰

    白雪🔰

    めっちゃ笑いました笑
    うちの旦那は逆に乾燥でカサカサなので、脂の不快感はないです笑😂

    割れます笑
    そろそろ窓にヒビ入ります笑

    私も色々試したんですよね…
    口閉じるためのサポーターやらテープやら市販の薬?みたいなやつやら…
    何一つ効果がありませんでしたけど…💦

    • 11月29日
  • ひい

    ひい

    鼻の脂ないのいいですね😂😂

    それくらい本当にやばいですよね…
    アパートの2階なので、下の階の人まで聞こえてない?って思います😂

    テープうちもやりました🙌🏻
    全然意味ないですよね🙄
    やっぱり病院いくしかないんですかね?🥲

    • 11月29日
  • 白雪🔰

    白雪🔰

    幸いうちは両隣と上下誰も住んでいないので、とりあえず近所迷惑の心配はないですが
    いつ誰か引っ越してくるか怯えてます笑
    絶対聞こえると思います笑💦 

    もう色々やったしここまで来たら病院しかないと思います…💦

    • 12月2日
きゃあ

私も別室です!
ほんと殺意わきます笑
一緒に寝てるとき蹴りまくってました笑
いびきは自分ではどうにもできないと開き直ってくるのでうざいです!

  • 白雪🔰

    白雪🔰

    わー!
    うちの旦那もそれで本当に腹たちます😤
    同室のときはよく蹴ったり叩いたりしてたけど、3秒くらいでまたいびきかくんで意味なかったです笑

    • 11月28日
とまり

うちもそうでしたが うつ伏せで寝るとだいぶ落ち着きました😂 寝返りして仰向けになるとすごいので押し返してうつ伏せに戻します(笑)

  • 白雪🔰

    白雪🔰

    ネットで横向きがいいとか、鼻の通りをよくするといいとか、色んな事試してみたけど、どれもだめでした…💦

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
うちも別の部屋に言っても聞こえてきて寝れない!
しかも旦那、驚くほど寝つきが早い笑
私が寝るまであんたは寝るなと言いたい。

場合によってはのどちんことかその周りをレーザーで削ると改善する人もいるらしいですよ。
もう削ってきてくれ!って思ってます。

  • 白雪🔰

    白雪🔰

    もうテロですよね…笑
    なんでこんなに毎日頑張ってるのにまともに寝ることも許されないの?って悲しくなります…😱

    そうなんですか!
    もう毎日「削れ削れ」って催眠術のように囁きます笑

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にテロだよ…うるさすぎ😫
    囁きましょう!削らせましょう!笑

    • 11月28日
  • 白雪🔰

    白雪🔰

    さっそく旦那に囁いてやります!笑
    目指せ安眠…!

    • 11月29日