※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneのデータの容量が無くなりそうです。写真や動画の容量が一番多い…

iPhoneのデータの容量が無くなりそうです。
写真や動画の容量が一番多いのですが、
携帯にさしてデータを移したり、見たりできるようなメモリーなどあったりしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

USBどうですかね、?
充電しながらしないといけないので別売りの充電器差し込み口とUSB差し込み口が一体になったやつ買わないといけないですが、、😭

AmazonフォトやGoogleフォトもおすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のUSBでしょうか?🥺

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のUSBです☺️

• 11月29日
たーん

私はsdカードリーダーを買って、それでsdにデータを写してます😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パソコンにSDカードを差して写してるって事ですかー?🥺

• 11月29日
  • たーん

たーん

違いますよー!
    これをiPhoneに挿したらiPhoneから直接sdに画像や動画を入れられますよ💓

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これがSDなんですねー!!そのようなものがあるのですねー!😳ここに入れたデータをパソコンで使ったり、SDに入れたデータをまたiPhoneに移行したりもできますかぁ?🥺

• 11月29日
  • たーん

たーん

できますよ〜💓
    私はここに入れてからパソコンに送ってHDDに入れたりしています🤗
    iPhoneに移行もできますよ✨

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならよかったです🥺
    なんか同じようなものでいろんな名前があるのですが、これでいいんですよね?😊またこれはどのくらいの容量入れれましたか?🥹質問ばかりすみません😭

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!このアダプタはさらにSDカードも挿さないといけない感じですかねぇ?😳

• 11月30日
  • たーん

たーん

私は純正のやつを買いましたが、他にも色々あるみたいですね😳容量はSDカードにもよるので何とも言えないです😩
    そうです!このカードリーダーにSDカードを挿して使います🥺

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださり、助かりました🥺ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月1日