※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっそん
子育て・グッズ

2、3歳の子供が赤ちゃん返りになるか不安。新しい兄弟が生まれてから数ヵ月後に不安定になる子供もいるか、安定した子供もいるか知りたいです。

2、3歳の子で、下に弟や妹が生まれて、赤ちゃん返りがそこまで酷くなくて、気丈に?振る舞ってたけど、
しばらくしてから(数ヵ月単位とか)、気持ち的に不安定になって?ぐずったり、赤ちゃん返りっぽいのが出てくる子も居たりしますか??
それとも、大丈夫な子は、ずっと変化なく大丈夫なんでしょうか??

コメント

ミッフィ

赤ちゃん返りなかったですが最近わざと○○(自分の名前)赤ちゃんだからとか言って抱っこしてって言う時あります😂でもぐずったり泣いたりはないです😊

02080617

いま赤ちゃん帰りっぽいことします。
基本弟に優しいし面倒見良いんですが、上のこが赤ちゃんになったふりをして赤ちゃん食べさせてとか、赤ちゃんないてるよえーんえーんとかいってきます。
毎日我慢してるんだなと思ってます。