※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
子育て・グッズ

保育園卒園式の子供の服と、小学校入園式の服は別物の方がいいのですか?皆さんどうされます?

保育園卒園式の子供の服と、小学校入園式の服は別物の方がいいのですか?
皆さんどうされます?

コメント

おしゃれな人はわけますよね😂😂お金に余裕があれば分けたい(笑)
うちは分けませんしわけれません😂高いしほとんど一回しか着ないので💦

はじめてのママリ🔰

私は入園は明るめ、卒園は暗めのカラーで着ています😊
セットアップで着たり、バラバラにしたり気分で変えてます!

きりん

子供は、リボンの取り外しで雰囲気分けました。

私は、ワンピースは一緒で、ジャケットと靴を変えました😊

たま

うちはジャケットを変えました!

はじめてのママリ🔰

せっかくなので別の物を着せました😊
卒園式は紺色のワンピース、入学式はピンクのワンピースに白いボレロのようなジャケットにしました✨

女の子でママがおしゃれ好きなご家庭とかだと、2着用意されてる家庭もありました。
ジャケットだけ変えたり、髪型をガラッと変えるだけでもイメージ違いました!(卒園式はハープアップ、入学式はおだんごの子がいてかわいかったです)

男の子だと、卒園式は紺色のハイソックス、入学式は白のハイソックスに変えるだけでも雰囲気違うと思います✨