※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

札幌市内での分娩を考えています。徳洲会病院は心療内科受け入れ不可。個室、母子同室、WiFi、50万円以内でおすすめの産院を教えてください。

札幌市内で分娩する病院について迷ってます。

費用や設備などをみて、徳洲会病院で考えていたのですが、心療内科に通っているため受け付けできないと言われました。

初産で全然知識がないので、他におすすめの産院ありましたら教えていただきたいです。

譲れない条件としては
・個室
・母子同室
・WiFi
・費用が50万以内に収まると有難いです

コメント

はじめてのママリ🔰

譲れない条件より前に、心療内科に通っていても受け入れてもらえる産院を探してみてそこから、上記の条件を絞って行った方が良いのではないでしょうか?💦

ぽっちゃん◡̈⃝︎

上の方も書いていますが、心療内科に通っていても受け入れてくれる病院を探す方がいいと思います😣✨
通っている心療内科から紹介とかお願いしてみたらどうでしょうか?(もちろん譲れない条件もあると思いますが..😣)
恐らく、心療内科と産婦人科両方入っているような総合病院になると思いますが徳洲会だと心療内科なかったからかなぁと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人病院も大きい病院も5.6ヶ所か問い合わせましたが、徳洲会以外受け入れていただけました。
    心療内科の先生も心療内科に通ってるからって断られるのはおかしいと言ってくださり、徳洲会に問い合わせの電話いれてくれたみたいですが納得いっていないみたいです。
    譲れない条件にプラスして立ち会いもできる病院を見つけたので、そちらで分娩することになりました。
    アドバイスありがとうございました。

• 12月6日