※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
家事・料理

もつ鍋って何を入れたら美味しいですか?キャベツ半玉、モツ400g、玉ねぎ…

もつ鍋って何を入れたら美味しいですか??
キャベツ半玉、モツ400g、玉ねぎ半玉、ニラ1袋、ニンニクだけじゃ物足りないですかね??
もやしとか入れると水っぽくなっちゃうのかなぁ、、

〆は旦那がうどんしか受け付けないので
うどんで〆る時のアレンジとかも教えて欲しいです🤲🏻

コメント

A

知り合いの居酒屋さんで食べたもつ鍋に餃子の皮が入ってて美味しい!!!!って感動してそこからうちでも入れるようにしました!笑

• さくらもち

さくらもち

餃子の皮っ😳初めて聞きました!!
    絶対美味しいだろうなぁと思うので次回もつ鍋する時餃子の皮入れてみます!!!

• 11月28日
  • A

A

めちゃくちゃ美味しかったです😍
    ただ入れすぎると美味しさ半減するので6枚ぐらい入れて食べたら追加しての食べ方がおすすめです!!!❤️❤️

• 11月28日
  • さくらもち

さくらもち

なるほど!!!詳しくありがとうございます🥰🫶🏻

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

何入れても割と美味しいです!笑
もやしも水っぽくはならないですよ!
エノキとかしめじも美味しいですし、厚揚げ、豚バラの薄切りもウチは入れます✨

• さくらもち

さくらもち

ほんとですか!!
    モツがメインなら他にあんまり入れない方がいいのかと思ってました😂笑
    たしかにきのこも厚揚げも豚バラも入れたらさらに美味しそうです!!次回入れてみますっ🤤🫶🏻

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

ごぼうの全切りとかささがきとか入れたら美味しいですね!