※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみん
お出かけ

ディズニーへ行くのに、シェラトングランデ東京ベイに泊まる予定なので…

ディズニーへ行くのに、シェラトングランデ東京ベイに
泊まる予定なのですが大人3名、子供2名で
3名1室って狭いですかね??
ベッド2個、簡易ベッド1個。
子供は、6歳、4歳で添い寝にしよかなって
思ってるんですが、4名1室とった方がいいですかね…

コメント

ままりん

狭いと思います😭
私なら4名1室にします💦

ママリ

狭いと思います💦うち大人2子供1で丁度良かったので増えてもあと子供1人だと思います💦

ママリ

シェラトンのベット割と広いですよ。
うちはもう中1ですが、サイズ的には一緒に寝れなくはないです。
ベット4台にしても良いですが、6歳の子1人で寝られますか?

部屋によってベット配置は違うかもしれませんが、こんな感じです。

4名で取ります!

シェラトン上の部屋なら広いですがパークウィングルームは、3歳以下2人ならまぁいけるかなーって感じでした😭

ママリ

迷わずに4名1室ですね‼︎
正ベッド3台ならいいと思いましたが、簡易ベッドに男性大人が寝たとして、
正ベッドに大人2人と6歳4歳はキツすぎます😱

広いくらいが旅行先の慣れないベッドにはちょうどいいです💦

はじめてのママリ🔰

シェラトンは館内が広いとネットで見たので、移動が最低限ですむようにただ寝るだけ予定で本館に泊まりました😄

大人2人と子供3人のベッド3台です。

子供は小1ですが体重が女子高生並みにあるので、1人で簡易ベッド。大人はそれぞれ5歳と2歳の添い寝にしました。

安い部屋でも普通にベッドも部屋も広めだと思います😂

前日に泊まったセレブレーションよりも遥かに広くて、ランドホテルのアルコーヴ部屋の少し小さ目って感じでした😂

大人3人がどんな関係のメンバーかによって変わるかな?と思います💦