※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

朝園長に息子の予防接種のお迎え時間を伝えたら、冷たく言われてモヤモヤ。気にしすぎ?

今日息子の日本脳炎予防接種でお迎えを2時半に
行きますーって朝園長先生に言ったら
『お昼寝真っ最中の時間ですけどいいですか?!』て
すこし冷たい?顔で言われました💦
あ、すいません、ペコペコして朝送ってきたのですが、
予防接種も予約制だし変更できなくて
そのまま2時半にいきましたが、担任の先生には
『次からはもっと遅くに予約します、すいません』と
お伝えしました😔

ちょっとモヤっとしてしまいました。
嫌味言われたわけではないだろうけど
...考えすぎでしょうか😭

気にしすぎて自分に嫌になってしまいます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

あくまで予想ですが,,,

おもちさんが休みで予防接種という予定もあるなら1日自宅保育にしたらいいのに、と園長先生は思ったのかなぁと思いました😅

• おもち

おもち

そうですよね、配慮できてなかったです😭
    次からは気をつけます💦て伝えたんですけど( ; ; )

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も自分の時間が欲しい派なので、おもちさんが悪いとは思いませんよ!!

予約時間だけ次から変えたら良いと思います👍️
    「次から気を付けます」と伝えているのでもう何も気にしなくていいかと😉

なんにせよ、表情や態度に出しちゃうのは園長先生の器が小さいなぁと思います😅

• 11月28日
せな

うちもその時間に予防接種なので、お迎えはお昼寝前に行きます😊
みんなでお昼寝してると思うので、お昼寝中にお迎えになるのはNGじゃないかな‥と思います。うちの園では、先生に聞いたらお昼寝前にお迎え来てほしいと言われましたよ。

なので、次回先生にこの時間に用事がある場合のお迎え時間は何時が良いか聞いてみてはどうでしょう?😊

• おもち

おもち

そうですよね、お昼寝途中なのに可哀想なことしてしまったなぁと周りに迷惑かけるし気をつければよかったです💦ご指摘ありがとうございます😭

• 11月28日
バナナ🔰

うちもお昼寝中は寝ている他の子にも迷惑になるので遠慮してくださいって感じですね💦
なのでお2時半に予約なら昼ご飯終わった後にお迎えに行きますね😊
出来るだけ活動の区切りでお迎えに行けるようにした方が先生も段取りが組みやすですし、子供も活動を遮られなくていいと思います😄