※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あん
妊娠・出産

妊娠中、上の子と遊べず、家に引きこもるのが辛い。パパが帰宅後は遊んでくれるが、日中がつまらなく感じ、外に出たいと思っても痛みで難しい。

妊娠中、上の子と遊んで上げられないことに申し訳なく思います。毎日YouTubeを見てもらったりひとり遊びしてもらったりしてて、臨月に入ってから尚更動けなくなり、遊べない毎日です。パパが仕事から帰ってきてからは沢山遊んでもらってますが、日中がつまんなそうで申し訳なさで泣けてきます。せめて天気がいい日くらいは外に…と思ってもどこかしらが痛くて外に行けなかったり…。
臨月だからと言って、家に引きこもってはいけない気がしてます。。

コメント

すず

しんどいですよね💦
産まれたらこの子1人に
相手してあげられないと
思って
痛い体に鞭打って
遊んでます😂
しんどすぎると
横になることもありますが💦
はやめにでてきてほしいのも
あるのでなおのことあえて
動いてます💦

ミッフィ

妊娠中は無理することないですよー!私もYouTubeに頼ってました💦体調が良い時に2人で室内遊園地とか行きました😊きつい時は家にいて良いんですよ🥺