※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳半の息子にトミカは楽しめます。少ない数でも遊べます。気に入れば徐々に増やしていくのがいいでしょうか。

車のおもちゃが大好きな1歳半の息子のクリスマスプレゼントにトミカビルがいいかなぁと思ってます(*´-`)
トミカは1台しか持ってないので一緒に3台くらい買おうかと思ってますが、少ないトミカでも楽しく遊べますか??
息子が気に入ればトミカは徐々に増やしていこうと思います!
このくらいの月齢でも遊べますでしょうか??

コメント

ままた

我が家もこれ持っています!

4台じゃ少ないかもしれないですね…💦
そしてよくトミカが詰まるので3歳の下の子は最初怒っていました!😂

マロッシュ

昨年のクリスマスプレゼントで買いました!
トミカはもう少し多い方が楽しめるかもしれないです✨
これ他の方も言ってますが結構詰まるので、1歳半のお子さんですと大人が操作してあげる必要はあるかと思います!

mama

やっぱりトミカは多い方がいいですよね(*´-`)💦
車のおもちゃはいっぱい持ってるのですが種類バラバラで、トミカは1台だけなので。。
でもトミカを1番気に入っているので、もう少し台数増やしてあげようと思います!
あとは本人がわかるようになったら自分で気に入った車種を選んで買ってあげたいので!
対象年齢3歳〜なので、ちょっと難しいかなと思ったのですが、発達の為に少し難しいおもちゃを、、、と教わったので、もう少し検討してみたいと思います!
ありがとうございました✨