※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

国の支援が必要。子育て、生活、働きやすさ、不妊治療などに対策を。葬式への金の使い道を見直して。

ならもっと、国が支援して欲しい。子育て、生活、働きやすさ、不妊治療。他にもまだまだある。葬式に金かけてる場合じゃない。今すぐにでも対策とってよ。

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

3人目大学まで無償なら産みます!といつも思ってます🤣
十分生活は出来てもより良い教育を受けさせたいと思うと2人が限界です🐻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですよねー😥大学行かせるまでにどれだけのお金が必要か…😔

• 11月29日
おもち子。

ほんとほんと、その通りです!
毎年出生数が減ったのなんだのって言うけど、そうなってるのは何故なのか、どうしたら改善?していくのかを考えて対策や援助をするのが仕事でしょ?と思いますね😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えてないんですかね…😅?それとも子育て世代がどう感じているかとか、分からないんですかね😵‍💫?

• 11月29日
pen

そりゃそうなるわなーと思います😂
やることなすこと方向性が違いすぎて、まともに子育てしたことない庶民感覚のない爺さんたちが考えることだなと😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

庶民感覚の無い爺さん‼️まさにそれですよ😮‍💨爺さんに任せたって何も解りゃしないですよね…😓

• 11月29日

状況だけの発表ではなく、これに対する政策もドーンと発表して欲しいですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに毎回、近況だけですよねー😔そんなの前からだろって感じで😅

• 11月29日