※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
住まい

わかる方お願い致します!住宅ローンの融資が終わったらクレジットカード…

わかる方お願い致します!
住宅ローンの融資が終わったらクレジットカード申し込みしても大丈夫なのでしょうか?

コメント

ママリ

ちょっと違ったらごめんなさい💦
1回目のローンの引き落としから1ヶ月経ったら作ってもいいって言われました!

• ままりん

ままりん

そうなんですね!
    特にクレジットカードのことは言われなかったのですが、融資までは車買ったりなどは気をつけてと言われた記憶があり…
    融資実行がもうすぐなので、実行後すぐ申し込みしても大丈夫なのかと気になりました😅

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

銀行などによるのかわからないですが
    開始までにローン組んだりクレカ作ったりはしないでくださいとは言われました!
    車はキャッシュなら問題ないって言われたような記憶はあります!
    開始から1ヶ月経つまで待つのが無難そうですね💦

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

普通に昨日作りました💦
ダメなんですか??

• ままりん

ままりん

融資実行まではクレジットカードやローンなど作らない方がいいと聞いたので…💦

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに引渡し後なので、作りました♪

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

引き渡しまでローンは組まないでくれと営業のかだから言われした!
クレカもだそうです