※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.
子育て・グッズ

アロベビーのボディソープとボディローションの使い心地が気になります。他の商品と比べて効果はどうでしょうか?

Amazonのプラックフライデーて、新生児用にアロベビーのボディソープとボディローションを買おうか悩んでます。
上の子2人の時は肌が弱いのもあってか、顔や体に乳児湿疹が1歳頃まであってしょっちゅう小児科にかかってました💦
ドラッグストアに売ってるものを使ってたんですが(ピジョンなど)アロベビーを使われてる方、使い心地はどうでしょうか?
値段も結構するので悩んでます…💦

コメント

オラフ

私はベビザラスのブラックフライデーで初めてアロベビーを買ってみました🥹
下の子は乾燥肌で皮膚科でもらった薬でもザラザラしてて💦

色々買って試してみましたが...アロベビーはすごく良くて買って良かったって思いました!

値段なりだと思いました🤭

• hi.

hi.

アロベビー良いんですね😳!
    ちなみにボディソープとボディローションどちらを使用されてますか??

• 11月29日
  • オラフ

オラフ

ボディーソープとボディーローション、顔用のクリーム使ってます🥰
    うちの子のガサガサがなくなったのはどれが効いたのか分からないですが😅
    今はモチモチしてます❤️

これが無くなったら定期で買おうと思ってます😌

一歳くらいまでは✨✨
    伸びるので結構使えます✨✨

• 11月29日

うちも乾燥肌で一人目はピジョンとか使ってましたが、ボディソープやローションて一時的な買い物じゃなく定期的に買うものなので市販のを買うと結構出費ありますよね💦

今は皮膚科で定期的にヒルドイドの保湿剤をもらってます😌余計な成分入ってないので1番合ってます✨

• hi.

hi.

上の子達は口コミが良かったミルふわ使ってたんですけど、乳児湿疹良くなることもなくて😣
    ヒルドイドかなり効き目ありますよね…!

• 11月29日
pen

悪くないけど特別いいとも思わず高いのでやめました😂
アトピタはお手頃価格だけどよかったです✨
肌が弱い子は洗浄力の強すぎるボディーソープよりも石鹸の方がいいみたいです😌

• hi.

hi.

石鹸!
    それは盲点でした😳
    今お子様はアトピタ使われてますか??

• 11月29日
  • pen

pen

泡立てるのは少し手間ですけど😂
    アトピタの石鹸とローション使っています!

• 11月29日