※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

普段のお昼ご飯の支出について相談です。自分のお小遣いを使うと少なく感じ、ミスドでの食事に後悔しています。他の方はいくら使っているでしょうか?貧乏性で悩んでいます。

自分のお小遣い。。。
自分のお小遣いいくらくらいですか?

うちら特に決まっていません。
ですが、自分にとなると、なかなかお金が使えません(>_<)
今日もイオンに来て、
お昼ご飯はミスドのコーヒーとドーナツ一つのみ。
これでもかなり使ってしまったなーと後悔しています(>_<)

みなさんは自分の普段のお昼ご飯はいくらくらい使っていますか??
貧乏性で嫌になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしお小遣い制とかじゃないですが毎日お昼はデリバリーなので1500円以上つかってます🥲それにエステネイルとかもいってるのでかなりつかってますよ🥲けど全部必要だしむだだとおもってないです!(笑)

  • ゆう

    ゆう

    羨ましいです〜🥺✨✨✨

    • 11月29日
ママリ

お昼ご飯は休みの日は1500円まで出してます!
仕事の時は高いと水代含めて700円くらいです🤣700円は高いなーって思いますね💦

休みの日は甘やかしてるのでご褒美としてます😂
よく今日も生きて頑張ってるよって思いながらよくいきなりステーキ行きます🤣いきなりステーキじゃ無ければ1000円くらいで探してます🍀*゜

  • ゆう

    ゆう

    羨ましいです〜✨
    ママリさんも働いてるんですかね??

    • 11月29日
  • ママリ

    ママリ

    パートなんで、稼ぎはよくないですけどね😂

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

私は2万程度です!
でもそこから自分の車の保険やガソリン代も払ってます😊
仕事の日はお弁当作ってますが、休みに1人で外食する時は特に金額気にしないです😊

  • ゆう

    ゆう

    羨ましいです👏
    私はパートで月に平均7万円くらいしからもらっておらず、なかなか贅沢できないです😵

    • 11月29日
ママリ

ないですよ。
基本、夫のお弁当と同じ内容のものを食べてます🙆
たまーにパン屋で買ったりしますが、子供の分とで1000円以内です。

  • ゆう

    ゆう

    お弁当作ってるの偉いです👏✨
    子どもと合わせて1000円て、すぐいっちゃいますよね〜😭

    • 11月29日
deleted user

働いていた時は月1万でした!
今は仕事行ってないので、欲しい分貰う感じです。

お昼ご飯は外食やテイクアウトする事自体なんか罪悪感?あります😂
私もマックで500円使うのでさえ、使っちゃったな〜って思います😂

  • ゆう

    ゆう

    罪悪感ありありです😭!
    マックで500円さえ、高いですよね😱
    白ごはん、納豆くらいでホッとします😅!!

    • 11月29日