※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那が離婚だなーとか簡単にぽんぽん離婚と言ってきますなぜが 自分…

最近旦那が離婚だなーとか簡単にぽんぽん離婚と言ってきます
なぜが 自分が浮気してると疑ってきてます
携帯も見せてるし 車にGPSがついてるので監視しようとしたら出来るのに 浮気してるからなーとか言われます
どうしたらいいのかまったくわかりません
ただの愚痴なんですが 皆さんならどうしますか。

コメント

ママリ

逆にあんたが浮気してんじゃねぇーの?
って言っちゃいますねww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日かえってきていわれたら言ってみますw

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

妊娠初期の妊婦さんに向かってなにがしたいんですかね🙄
    そう言う人って案外、そうね、そう思うなら離婚しましょうか?って強く出ると引き下がる方多いですよ😂
    いらん事でストレス与えないで欲しいですね😒

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

逆に浮気してるのかなって思います😟
怪しいので次言われたらその場で携帯見せて相手の携帯も見ます📱(LINEのトーク、LINEで非表示設定にしてる人がいるかどうか、Twitter、インスタのDM、写真、削除済みの写真、ウェブの検索履歴まで隅々😊)

ママり

そう言う事言ってる人に限って浮気してる裏切り者っていうよねー!笑って言います。

携帯見せてるなら旦那のもチェックするし、同じようにします🤗

そしてそんなに離婚とか簡単に言うなんて…発言しま言葉に責任もってもらいます!私なら。