※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

36週の妊婦が前駆陣痛について質問。痛みが続くが陣痛ではないと言われ、耐えるしかない状況。

金曜日で36週になります🤰
前駆陣痛がどういうものなのか教えてください🥹

朝方からお腹痛い…で起きてどんどん強くなるとかは一切ありません。痛てぇぇぇ!ってなったかと思えばマシになったとか、さっきよりちょっと痛み増した…とかを繰り返してる感じです。

朝から体力消耗しすぎて疲労感すごいのに ダラダラと痛いのだけが襲ってきます。分からなすぎて病院に連絡したけどそれは陣痛ではないね〜だとしても前駆陣痛だから耐えるしかないと言われ泣きたい🥹🥹🥹

コメント

もちもち

陣痛は10分以内間隔なのでそれも目安になると思います。
繰り返してる間隔にもよりますが、何分間隔で痛みが出てきてますか??

私の場合は主に寝る時に多くて生理痛が酷いバージョン。
お腹痛い、落ち着く、また痛い、落ち着く。気がつけば朝。痛くない。
また夜痛い。の繰り返しでした😅
10分間隔ではなかったので、前駆陣痛だと分かりましたし、朝方には痛みが無くなってたので
それも判断材料になりました。

陣痛は前駆陣痛と比べ物にならないぐらい痛いです。
何かに掴まってないと耐えれない痛み。
腰が外に飛び出して来そうなぐらいの痛み。
いてぇえ!で収まらない程の痛み。
寧ろお腹割いて!もう出して!ってなる痛み。
マシになる事がないです😅😅

前駆陣痛のマシと陣痛のマシでも
本当にレベルが違いました💦

参考になれば幸いです