※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

昨日、息子がアンパンマンの体操動画で照れて隠れた可愛いエピソードを教えてください。

昨日可愛かった息子の話聞いてください🥺

アンパンマンが好きなのでアニメを時々見せていてYouTubeはほとんど見ていなかったのですが、
昨日夫が体操しよう、と言ってテレビでYouTubeを見せてました。
ミッキーとかバナナの体操を最初見てたのですが、
アンパンマンのさんさん体操?の実写のアンパンマンとバイキンマンが踊ってる動画を見せたら、
急に夫の後ろに隠れてしまいました!

アンパンマンに照れてるのか、ずっと足にしがみついて隠れながら見ていて、でもパンマン!パンマン!嬉しそうに言ってた息子が本当に可愛かったです🥺

コメント

。

可愛いですね🤤
リアルアンパンマンにどきどきしちゃったんでしょうか? 笑

  • もこ

    もこ

    やっぱりアニメと違うのがわかったんですかね?
    テレビなのにそこにいるみたいな反応で可愛いくて笑いました🤣

    • 11月28日
ゆか

可愛いですね
アンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたい🥺

  • もこ

    もこ

    アンパンマンミュージアム遠いですが、これは連れて行かなきゃ!と思いました😂

    • 11月28日