※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

批判は辞めてください😭💦私はかなり嫉妬深い人間です🤣旦那は女の子とLINE…

批判は辞めてください😭💦

私はかなり嫉妬深い人間です🤣旦那は
女の子とLINEなど一切せず今まで過ごしてきました。
旦那の職場は男ばかりの職場で、女性の方も
居ますが、もう年金を貰うぐらいのお歳の方々が
3人居るだけなので安心ですし、その方々達と
私も仲が良いです。ですが、来月からなんと
27歳の若い女の子が働くようなんです😭
もう心配で仕方ないです😂旦那は浮気するような
人間ではないのは知ってますが、それは今まで
そのような機会が無かったからでもあるし
若い女の子が入れば男は喜ぶに決まってます😂
男ばかりの職場なので…😂旦那がその気がなくても
相手が旦那にそのような行為を持てば旦那も悪い気は
しないと思うんです😭そうなればズルズル…なーんて
想像してしまいめちゃくちゃ不安になります😂💦
どうか…………可愛い女の子じゃありませんように…
旦那のタイプじゃありませんように………………🙆
私のように職場に若い女の子が居て不安だ~心配だ~
って共感さてくださる方居ますか😂?

でもこんな事旦那に言うと大人になれ!とか
言われるので言えません🤷

旦那の事が好きだから嫉妬だってするし
心配になるのに、大人になれって言う言葉が
よく分かりません😂大人なら嫉妬しないのが
普通なの?何歳になろうが、好きなら
そりゃ不安にもなるし、心配もするし
嫉妬だってしますよね🤷?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が馬鹿なタイプなら心配しますが、うちの旦那は職場の女の子に手を出すような馬鹿じゃないと信じてるので、全く心配しないです!


私も超がつくほどの嫉妬深さです!
でも会社って男女いるのが普通だし、そこでみんな毎回恋愛してたら社会が成り立たないので!



例えば同級生の飲み会で元カノがいるとか、そういうのなら心配しますかね!
仮にそういう機会があったとしても、大人なので快く送り出します☺️

ミッフィ

新婚の頃はめっちゃ嫉妬してました!芸能人にさえ😂
今は結婚7年目で嫉妬なくなりましたが夫のことは大好きですよ😊