※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみちゃん100
お仕事

内職バイトの応募方法や高収入バイトの内容について相談です。稼げる方法を知りたいです。

シール貼りなどの内職バイトってどこで応募するんでしょうか?
スマホで調べてみても、会員登録→アンケートでポイント貯める…みたいのしか出てこなくて…
他に、よくInstgramで高収入バイトみたいな投稿をよく見るんですが、あれって何をやるんでしょうか?
アフィリエイトや携帯乞食?というのがよくわからないし怖いのですが
本当に稼げるならやってみたいな…と思うのですが携帯乞食なんかはブラックリストに載ったりしないのでしょうか?
そして前までウーマンクラウド?という所でスマホからブログ記事なんかを書いてお小遣い稼ぎをしていたんですが、サイトが閉鎖するみたいで同じようなサイトを知ってる方いますか?
他にも在宅、内職で何かやってる方いたら教えてください😃

コメント

たくママ

ジモティーで呼び掛けると
内職紹介してくれますよ!
ハローワークに電話して
聞いてもいいと思います。

ただ、稼ぎは雀の涙位ですよ。

しいのみ

ウーマンクラウド終了なんですか!いまここで知りました(^_^;)
同じようなサイトなら、クラウドワークスと、シュフティとかありますね。
内職はハローワークで紹介してくれる地域もあるようです。また、求人情報紙に載っていることも。先日、うちの地域ではボールペンの組立の内職募集がありました。
アフィリエイトなんかは稼げるのは一部の人かなと思いますね。