※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー🐷゛
家族・旦那

旦那に浮気され再構築することになったのですがモヤモヤがとれず旦那と…

旦那に浮気され再構築することになったのですが
モヤモヤがとれず旦那と普通に接することが出来ません。
まだ相手の方と連絡をとっていたり会ったりしてることもわかってます。
子供達がいなかったらとっくに離婚しているとも言われ
もうどうしたらいいのかもわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気してまだ連絡取っていて子供いなかったら離婚してると、そんなことを言える夫と再構築できないです😭😭💦

• ぶー🐷゛

ぶー🐷゛

離婚するならと条件を持ってきたんです。
    それもどう考えても無理な条件を…

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

法的にはぶーさんの方が立場上のような気がしますのできちんと専門の業者?頼ってやればぶーさんに良い条件で離婚できるのでは、、?

• 11月28日
ひまわり

まだ関係が続いていると知ってるのに普通に接することは難しいですよね😭
ご主人は再構築希望ではないんでしょうか?

• ぶー🐷゛

ぶー🐷゛

旦那が離婚を拒否するんです。子供達の為にと。
    離婚条件がどう考えても無理な条件で離婚出来ないんです。

• 11月28日
  • ひまわり

ひまわり

浮気って仰ってますが肉体関係持っていたんですよね?証拠お持ちでしたら離婚主張できます。
    不貞をしてるご主人は有責配偶者となるのでご主人がどうこう言える立場ではないですけどね。ちなみにどんな条件なんでしょうか?(言いたくなかったら無理に言わなくて大丈夫です🙇‍♀️)

• 11月28日
ママリ

相手と連絡取ったり会ったりしているなら、浮気継続中と変わりないしそんな状態で再構築できないと思うので、離婚します。

はじめてのママリ🔰

子供のためにって離婚拒否してる旦那が不倫ってもう言ってることとやってることめちゃくちゃすぎません?😤都合よすぎだし、子供のためとか言っておきながら自分の地位、自分のプライドだろって思ってしまいました😂そんな旦那こっちから願い下げだわ〜ゴミ〜ってなります😂