※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
サプリ・健康

質問させてください。子供がひどい咳と鼻水がようやく治ったのですが、…

質問させてください。
子供がひどい咳と鼻水がようやく治ったのですが、今度は私が風邪をひきました😟
今日はまだ少し体調が良いのですが、一昨日から昨日まで咳がひどく、喉の痛み、頭痛、関節痛、体の痛み、寒気がありました。昨日の夜中は寒くて体が暑かったので熱を測ったら37.4℃でした。
一応37.5以上で発熱扱いになりますが、これは一応コロナ検査したほうが良いんでしょうか?
今週は仕事のほかに子供の予防接種と私の産婦人科受診、歯医者受診があり、行けるとしたら今日なのですが仕事を休まないと行けない状況です。
37.5℃超えてないなら検査する必要ってないですかね?😭
コロナも増えてきているので心配で…
教えてください😭

コメント

気になるのであれば検査するしかないかと…
産婦人科受診するなら、検査してから行きますね😅一応。

• ゆうひ

ゆうひ

やはり産婦人科受診なら検査したほうがいいですよね😭

• 11月28日
ままりん

一応検査します💦
私は熱を出す風邪なんて本当に滅多にないので真っ先にコロナを疑います😭

• ゆうひ

ゆうひ

私も熱をほとんど出さないので心配で💦
    ただ上司が今日休ませてくれるかわからないのでもし今日休めなければ明日検査の予約電話してみます😭

• 11月28日