※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▶6人の怪獣
子育て・グッズ

幼稚園の欠席連絡。原則欠席連絡カードとかいう紙切れ😂それを同じ幼稚園…

幼稚園の欠席連絡。

原則欠席連絡カードとかいう紙切れ😂
それを同じ幼稚園のママ伝いで幼稚園に提出。
※みんなその紙を持っててLINEで「欠席連絡よろしく〜」ってすると手持ちの紙に書いて提出してくれる

電話で連絡すると嫌そうな声で主任が出る。
子どもが多いと風邪なんてすぐ回しまくるから欠席も増える。
その度に同じマンションのママ(気分屋さんのちょっと付き合いにくい人)か元同じマンションで引っ越してった人(付き合い浅すぎるし10個以上年上)しか頼める人居ないからLINEして頼むとだんだん返事が簡潔に😇

面倒なのわかるし悪いな〜って思うけど頼むしかないから頼むけど、やっぱり気遣うし😱

さっさとアプリで管理するようにしてほしい

コメント