※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ままり🔰
妊娠・出産

岐阜市の母子手帳のデザインとサイズを教えていただきたいです!

岐阜市の母子手帳のデザインとサイズを教えていただきたいです!

コメント

ママリ

岐阜市ではないのでサイズまでは分かりませんが、友達から聞いた話では水彩画のような赤ちゃんか親子の絵だと聞いたことがあります。
実家が岐阜市なので私自身の母子手帳が実家にありますが、昔から変わらないんだなぁと思いました。
私の住んでいる市はミッフィーなので友達から羨ましがられるほど、可愛いとは言えないデザインです💦

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

教えていただきありがとうございます!今週の金曜日さっそくもらいにいこうと思います✨

• 11月28日
双子ママ

これですーー!!!!

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

ジェラピケのケース可愛いですね!大きさがぴったり入りそうなので、すごく参考になりました。ありがとうございます🥰

• 11月28日
たどんだま

R2.9にもらったものですが、、
変わっていなければこれだと思います😊
サイズ比較でぎふっこカード置いてあります。

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

ありがとうございます!すごく分かりやすいです🥰
    インデックスつけるの参考にさせていただきたいと思います✨

• 11月28日