※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後太りで悩んでいます。妊娠後の体重増加にショックを受け、食欲が止まらずダイエットする気力もない状況です。外出も億劫です。

産後太り。。。😭😭😭 
質問じゃないです、嘆きです😭😭😭

妊娠前50キロ→1人目妊娠63キロ→出産後60キロ→2人目年子ですぐ妊娠→また徐々に増加→現在妊娠7ヶ月65キロ

体が重たくて重たくて💦
このままでは、臨月には70キロいきそうな勢い😭
人生でこんな体重になったことないのでショックすぎて😭😭😭
でも止まらない食欲、そして子育てで疲れてダイエットする気力もない、ストレスで甘いもの食べたくなる😭

顔も体も丸くて外に出たくない😭😭

コメント

しまじろー

人間を産み出して育ててるんですから、それは大変なことです!!お疲れ様です

お子さんが無事に生まれて落ち着いたらダイエット頑張りましょ✨

ちなみに私、小麦粉を減らしたらめちゃくちゃ体重減りました!
参考になれば☺️

1日でいいから好きなだけ寝たい

ガイドラインが変わって、太ってもいいみたいですよ💓むしろ太った方が低出生児を防げるみたいな🤔

でも臨月の時に1週間で4キロ太った時は、先生苦笑いでした😂
こんだけ一気に太りすぎると赤ちゃんが大きくならないよ!って言われて、実際その時のエコーで赤ちゃん1グラムも増えてなかったです😱

そして、
妊娠前54キロで、出産時74キロだったので、
顔も体も丸くて外に出たくない気持ちめっちゃわかります😭!
二の腕もパンパンだし、笑うとほっぺの肉がわかって笑いづらいし、服のシルエットも、こんなに綺麗に着れなかったっけ😳?って萎えました😱

m.

私も1人目で58→69で出産後58まで戻ったのに2人目妊娠前に少し太り(笑)
今回62スタートの35wで68になり、来月にはきっと70いくかな〜と思ってて臨月前に過去最高体重です😭

2人目産後は本気でダイエット頑張ります🫠

ぷん

わたしも1人目妊娠前53kg→出産前70kg
産後ダイエットサボりすぎてて、今回妊娠前60kg→現在69kgです🥲
このままだと人生最大体重になりそうやし、産院の先生からも70kgまでで抑えてねって言われてて...
クリスマスもお正月もあるのに😭

ビッグマム

私妊娠前58!
長男妊娠して出産の時には84キロでした🥰
4人年だけ年子産んでるんですがまーったく落ちなくて長男の卒園式前にいきなり「太った母ちゃんじゃなくて昔の細い母ちゃんに来てほしい」と言われてそこから火がつき痩せました😂
息子の一言がなければ今でも痩せてなかったですね😂😂