※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

YouTuberのなこなこカップルのなごみちゃん世間がなごみちゃんはレベチ…

YouTuberのなこなこカップルのなごみちゃん世間がなごみちゃんはレベチ芸能界でもなかなかいないレベルなどYouTuberの人たちもYouTuberでいちばん可愛いって言ってたり芸能人たちもマジで可愛いみたいな感じでみんなすごい絶世の美女みたいな言い方をしてるんですが確かに綺麗だし可愛いのかな?とは思うんですがそんなみんなが言うほど可愛いとは思えなくて、、私がおかしいのかなと不思議で同じように思う方がいないのか投稿しました。私の見る目がないんでしょうか?
けなしたい嫉妬とかでは一切無く私の目がおかしいのかなと思っての投稿なので批判以外でお願いします。

コメント

🩷

可愛いとか綺麗の基準は人それぞれですが、多分顔の小ささやスタイルの良さもあるんだと思います!!

なごみちゃん可愛いとは思うけど私の好みの顔では無いので、顔は他にも可愛い子いるよねとは思います!でもスタイルはめちゃくちゃ良いので全体的に見てオーラあるんだろうな〜と☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにスタイルとか顔の小ささはレベチかもですね!
    顔も整ってて綺麗だなとは思うんですが私も好みの顔では無いだけなのかもしれないです😥

• 11月27日
  • 🩷

🩷

まだYouTube始める前の高校生の時のなごみちゃんはめっちゃ可愛いなと
    😌
    TGCかなんかの動画も前に見たんですが、ほかのYouTuberは、ああ、、って感じだけど笑 なごみちゃんはモデルさんだな〜😳✨と思えるスタイルでしたね!!

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

TGCはスタイルも堂々とした歩き方も「YouTuberが出るなんて」って叩かれてる中凄い真剣にやってるんだなって思いました!綺麗でしたよね!

• 11月27日
ままみ

知らなかったのですが気になって見てみました(笑)

確かに美人さんだとは思いますが、芸能人や一般にいる綺麗な人って感じです😌✨

そこまで特別な感じはしません。
ただ身内で盛り上がっているだけではないでしょうか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ティックトックのコメント欄でも全員これでもかってくらい褒めちぎってて世界一可愛い!くらいの褒め方なので ??? って感じでした😱
    でもスタイルとかは本当に凄く良いです!

• 11月27日
  • ままみ

ままみ

確かにスタイルも良さそうで、顔もいい感じの小ささですね✨
    バランスがいいのかもしれません。
    芸能人でも顔よくてもスタイルは微妙とかありますしね😌
    ただ褒めちぎるのが定番化しているだけだと思います(笑)

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにバランスですかね!
    芸能人の方たちもべた褒め?してるレベルらしいです😳
    世間の声褒め方が本当に凄いのでそこも見て欲しいです😂笑

• 11月27日
ママリ

わかります!!
確かに一般人の中では可愛いと思いますが、芸能界だと普通に埋もれてしまうレベルなんじゃないかなと思います💦
そんなにみんなが言うほどなのか?て思います😓不思議ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じように思う方いて私の目がおかしい訳では無いって安心しました😣
    確かに綺麗だしスタイルもいいとは思うけどみんなの褒め方が異常過ぎますよね😥

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

褒め方異常なのめちゃくちゃ同感です!可愛いって言わないといけないみたいな雰囲気ですよね😂国宝級とかレベチとか言われてて、うーん🤔てなります。
    私もずっとモヤモヤしてたので共感して頂けて嬉しいです🤩

• 11月28日
いちこ

好みの問題ですかね🧐確かに綺麗ですが、私も好みかと言われたら好みのお顔ではないです。でも一般的に好かれるお顔なのだろうなとは思います😊若くてスタイル良くて綺麗で、素直に羨ましいです❤️