※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎
子育て・グッズ

授乳しやすいブラジャーについて質問です。普通のブラジャーを使いたいけど、大きい胸でやりにくいか悩んでいます。みなさんはどんなブラジャーをつけていますか?

もうすぐ5ヶ月になる娘を育ててます。

カテゴリー違いならすみません😵

母乳の方に質問です!!
みなさんはどんなブラジャーをつけてますか?

私は授乳がしやすいタイプのものをつけてるのですが、
胸も大きい方なのでワイヤーなどしっかりと
はいってる普通のブラジャーを使用したいのですが、
やりにくさなど感じるのかなと思い、みなさんに質問しました!

教えてくださーい🌈🙌🏻🙌🏻🙌🏻

コメント

あーちゃむ

バースディや西松屋にある授乳タイプのつけてますょッ(^^)

私は見た目より子供が飲みやすかったら垂れてようがどうでもいいですッ(*^^*)

胸は後で頑張って元に戻らなくても最低限戻せればいいかと思ってますッ♪

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    ありがとうございます😊
    やっぱり飲みやすそうなのが一番ですよね🌈✨

    • 12月27日
  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    元からFあるのでさらに大きくなり支えるってのは諦めてますッ(*^^*)

    • 12月27日
  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    Fはすごいですね🤔❤️

    授乳期間が終わればつければいいんですもんね💭😊

    • 12月27日
  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    授乳終わればもとにつけかえられるのでそこからが大事ですょッ♪

    • 12月27日
のん鹵

わたしももともと胸は大きめな方でそれがイヤでもありました、、( ••` )
UNIQLOのブラトップを愛用しています!
子どもが産まれてからワンサイズ大きめのものを購入して、いまでは胸が小さくなったようでペコペコしてますが、、笑
小さくなったら、それはそれでないのもねだりですね、、昔の胸が恋しいです。笑
ブラトップを使っているとワイヤーに戻せるか不安なくらい楽チンです\( ¨̮ )/

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    ブラトップってやっぱりいいんですね✨

    • 12月27日
ytk*

服装も下着も
妊娠前と同じものをつけてます💦
最初は授乳ブラで前明きの服!でしたが
もういまはワンピースも着てしまうし
普通のブラに母乳パッドをつけてますね😂
なれたのかなんの不便もなく
授乳できています 笑

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    慣れも必要なんですね!
    私も早く普通のに戻したくて聞いてみました💦💭

    • 12月27日
ariel717

ベルメゾンのソフトワイヤーブラを妊娠中から使ってます☆
妊娠中にDからFになったので垂れたら嫌だなと思い^^;
きっと授乳が終わる頃にはたれちゃうんでしょうが(笑)
程よいホールド感でワイヤーも普通のブラだと乳腺を圧迫しますが、カップが大きいので圧迫されません♪
普通の授乳ブラはなんか浮いてしまう感じが嫌であまり使ってないです。

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    検索してみます!!!

    大きいとやっぱり気になりますよね😢😢

    • 12月27日