※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産のときの記念写真出産時の写真の顔がひどいです😂二重顎に唇カピカピ…

出産のときの記念写真
出産時の写真の顔がひどいです😂
二重顎に唇カピカピ、目も線で顔色も悪く、とても身内以外には見せられない写真です😅
記念だし大切な写真なのですが、皆さん写真とるときに工夫されたこととかありますか?
第二子のときにはもう少しイケてる写真を撮りたいです😂

コメント

すーぷ

助産師さんに撮ってもらった写真は悲惨な顔してたので、かるーく加工がかかるぐらいのカメラで自撮りしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり加工で綺麗にするのがいいですよね😂
    元々写真映りも悪いので次は自撮りしたいと思います(笑)

• 11月28日
る🐨

わかりますー😭😭😭私もひどすぎて身内以外にはとても見せられないです🤣
インスタとかに載せてる人、なんでそんなに綺麗に撮れてるの?!って思います🤣
次は、アプリで目とか顔とかのサイズは変えずに肌加工だけ設定して撮ります🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に悲惨な顔でした(笑)
    モデルさんとかみんな綺麗すぎて…本当に産んだあと!?ってなります(笑)
    次はアプリの力を借りようと思います😂

• 11月28日