※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

よく義両親が孫を見て息子に似てるわぁ〜💕(似てない)というのがあると思…

質問じゃなくてすみません!
よく義両親が孫を見て息子に似てるわぁ〜💕(似てない)
というのがあると思いますが
うちが今まであったのは

・息子がサッカーボールを蹴る(特に上手い訳でもない)→義母:お父さん(義父)に似て運動神経がいいのね!(義父は中学で水泳部だっただけ。60代で杖ついてる)

・息子がイヤイヤ期→義父:俺に似て天邪鬼だなぁ(どう見てもただのイヤイヤ期)

・娘(1歳)が自分で服を選ぶ→義父母:ひいおじいちゃん(夫の祖父、私は知らない)に似てオシャレなんだな!(ただの世間体気にする人)

もはやどうツッコんだらいいのか分かりません😂笑
さすがに無理やり過ぎません!?笑
たしかに夫は運動神経悪く、天邪鬼ではなく、服へのこだわりもそんなにありませんが、、、

コメント

()がおもしろすぎました🤣
でも見ててイライラしました!
似させたくなるのなんなんですかね…似てないし一緒にするな、とおもってます😂

る🐨

お孫さんが可愛いから、どうしても自分の家系の中で似てるところを見つけたいんでしょうね😂💖💖
笑ってしまいましたが、言われる頻度が高いとちょっとイラつきますね🤣🤣笑