※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ミキハウスのサロペットは大きめ?小さめ?どちらでしょうか🥲?身長はわか…

ミキハウスのサロペットは大きめ?小さめ?どちらでしょうか🥲?
身長はわかりませんが体重約9キロの男の子です!
できれば長く着れるといいなと思ってます😌サイズ80か90で迷ってるのでアドバイスいただけたらと思います!

コメント

ママリ

1歳くらいで80買って2歳半くらいまで着てました!
肩のボタンで長さ変えれるし、裾も折り返して履いても可愛かったので長く使えました✨

• ままり

ままり

まだ8ヶ月なので80の方がかわいく着れそうですよね✨
    ありがとうございます💓

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

標準寄りのやや小さめですかね🤔
体重成長曲線真ん中の(9.5kg)、身長成長曲線下寄り(75cm前後)の息子が今80ピッタリです。ズボン丈も80だと折らなくても履けます。
うちが今から買うなら90かなと思っているので、まだ大きいとは思いますがままりさんのところも90でもいけそうです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足です💦これから体重は急激に増えないと思うので、身長に合わせて考えた方が良いかもです。うちは去年履いていた70サイズがウエスト的には履けるけど、丈が足りない…となってるので😅

• 11月27日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!!
    やっぱり身長ですよね😭
    今度ショッピングモールとかで測ってみます💓
    そしてお高いので長くきて欲しい思いもあるので🥹

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

ミキハウスはサイズ相当かなと思います💦
逆にTシャツとかトレーナーは大きめです。
サロペットやオーバーオールなら90かなと思います。

ズボンは80と90は少しのサイズ違い、90と100は結構違います💦
ただ、セーラー系はワンサイズ小さ目です。

• ままり

ままり

たくさん写真ありがとうございます😭💓
    とても参考になります😭😭😭
    サロペだとこれからを考えると90の方が長くきれそうですね😳😳
    もういいね100押したいくらいです👍✨
    本当にありがとうございます🥰🥰

• 11月27日