※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠している可能性が気になります。症状や生理予定日の遅れがあるため、検査を考えています。経験者のアドバイスを求めています。

妊活しているわけではないので、気にならない方のみご覧ください。

妊娠してる可能性あるか気になってます。
初めてタイミング取って仲良ししたので、お手柔らかにお願いいたします。

最近、日中に熱があるのかと思うくらい寒気がして、熱を測ると36.8度前後ということが何度かありました。
体温も体感ですが、高めで火照ってるという感じだったり、
夫がタバコを吸ってても以前は気にならなかったのにその臭いが気になってしまったり、
乳首に触れると痛かったり、
食欲が増えてたり、
小さなことでイライラしたり、
おならが増えたり、
腰が痛かったりしてます。

今日が生理予定日ですが、今はまだ生理来てません。
2日くらい遅れるのはよくあるので、まだ様子見なのですが…

感じる症状も生理前とさほど変わらず…胃のムカムカや吐き気のような症状は全くありません。
妊娠では無いのかなって思いますが、最近は生理予定日ぴったりで生理来てたので少し期待してます。
ただ、引越しなどで環境は変わったので遅れる可能性も大いにあると思うので、あまり期待しすぎないで予定日の1週間後に検査薬で検査しようと思ってます。

妊娠された方で、同じ症状あった方いらっしゃったら教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして😊
私が妊娠したかも!ってなった時は
自分自身がタバコ吸ってましたが、仕事終わりに一服して帰ろ~!って思い1口吸った時に「うわぁ…気持ち悪っ!」ってなりました🤣
そのまま薬局に行き検査薬したら陽性でした!※この時点で生理予定日1日前。

旦那のタバコの臭いは気にならなかったです😄
乳首に触れると痛いや食欲、イライラ、おならが多くなるは毎回生理前にありました😅
ただ、毎日排便あっても便が「まだ、出そう~!スッキリしない~💦」って感じでした☺️

環境や些細な事で生理って早まったり遅れたりしますよね😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね!
    私もタバコ吸ってますが、半月くらい前から本数は減ってます。吸いたくならないし、2本以上吸うと気持ち悪くなる感じで…
    ただ、吸えるので普通に体調悪いだけだろうなって思ってます…

このまま生理来なかったら検査してみようと思います!
    ありがとうございます!

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスでもタバコ吸って気持ち悪くなる事もあるので😭
    最終行為から3週間経ってたら、陰性、陽性が出る!って聞きましたよ☺️
    ドゥーテストなら反応いいので陽性ならすぐ出ると思います😊

• 11月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😭
    今までこんなに一気に体調に変化あることなかったので少し期待してしまって💦
    可能性がある以上どうしても気になってしまうので、夫に相談してドゥーテストやってみます!
    ご親切にたくさん教えてくださってありがとうございます!!

• 11月27日
chan😮‍💨

初めまして!私は妊活してましたが全く症状が同じで、普段平熱低いのにある時から突然36.8〜37.0が続くようになって、眠いしだるいしでもしかして...!?と思って検査したら妊娠してて嬉しかったの覚えてます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!おめでとうございます!
    生理来るか、検査しないと可能性捨てきれなくて気になってしまいます…

• 11月27日