※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

トイトレ全く進まず…布パンツがサイズアウトして、未使用のやつ1袋無駄…

トイトレ全く進まず…布パンツがサイズアウトして、未使用のやつ1袋無駄にしてしまった😭😭😭

新しい布パンツ買って、次はトイトレパッドも敷いて再チャレンジしてみるんだけど、どうだかなぁ😂

勝手に我慢しちゃうみたいで一度もおもらししたことがないのが、逆に排泄のタイミング読め無さすぎる💦
3歳児健診の時に相談したら、我慢するということは膀胱は発達できてるから、本人のやる気次第しかないって言われちゃった🤣

コメント

うさまろ⋈*

ごほうびシールやら絵本やら色々試しましたが、うちの子に必要なものはやる気でした😇
布パンツ、トレパン(実母が勝手に買ってきた)もサイズアウトして新品待機のまま終わりました😂

4歳になって急にパンツ履くっていってパンツ登園になりました!💩と休日はまだオムツですが😅

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

気合い入れてトレパンと布パンツたくさん買ったのですが、全く進まず無駄な出費になりました😢

幼稚園プレのおトイレタイムでも出ないと言うので、もうお手上げです🤣

• 11月27日