※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
その他の疑問

メルカリで値下げお願いされて値下げし、よろしくお願いします!と言われ…

メルカリで値下げお願いされて値下げし、よろしくお願いします!と言われてから2時間くらい経つのですが購入されません😭もう少し待つべきでしょうか?なんかトラブルになりそうで、取引したくないな〜って思ってます。

コメント

はじめてのママリ

それならもうそのコメントも消して、値段も元に戻してその人のことブロックしたらいいと思います…!
取引したくない方に譲りたくないですね…でも早く売っちゃいたかったら、そのまま今日1日待って他の人がその値段で買ってくれたらラッキーって思うことにします…

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます!とりあえず、時間区切るコメント送ってみました😭
    あとリアクションなければ、教えていただいたように、ブロックしちゃおうかと思います🥺

• 11月27日

値下げ一旦取り消して通常価格に戻して、購入できる時に連絡ください、o日o時までに連絡なければ意向なしと受け取りますみたいな感じですコメント残して希望値段とかのやりとりはスクショで残してから削除されてはどうですか?

あ、でも嫌な予感する人なら他でコメントされてる方のようにブロックでもいいかもですね😅
土日でも仕事の人とかもいるし、見れてないだけなのかいい加減な人なのか分かりませんもんね😭💦

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます😭
    値下げの時間区切るコメント送ってみました。
    スクショ残すのもやってみます!
    そうですよね、日曜日お仕事の方もいらっしゃいますよね🥺取引相手がどうしたいかわからないのってなかなかストレスですね😭

• 11月27日
いちこ

2時間なら全然待ちますね💦評価を見て不安な感じはなければ、相手も忙しいのでしょうし、丸一日くらいは待ちます。出先や仕事かもしれませんしね。

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    値下げお願いされてから購入まで時間かかるパターン初めてでして、戸惑っていました😱時間区切って、少し待ってみようかと思います。

• 11月27日