※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
ファッション・コスメ

来月、旦那の職場の方たちとのクリスマスパーティーがあります。普通に…

来月、旦那の職場の方たちとのクリスマスパーティーがあります。
普通に私服でいい物だと思っていたら結婚式に呼ばれた時までは行かなくても綺麗めな服装らしいです。
結婚式はもうしばらく行ってないし、体型も太ってしまったので入らないしで、どこかおすすめのサイトやこういったのがいいんじゃないかでもかまわないのでアドバイスをいただきたいです💦

コメント

ちー

キレイめなワンピースとかでよいかなーって☺️☺️

• リーナベル

リーナベル

ありがとうございます☺️
    お写真とかないですか?💦

• 11月27日
  • ちー

ちー

間違えて下に返信してしまいました💦すみません(;_;)

• 11月28日
  • リーナベル

リーナベル

• 11月28日
ちー

適当に今検索したものを抜粋した感じですが💦普段も使えそうな感じのワンピースとかで十分かなって♡
どんな規模のパーティーですか??😂
結婚式仕様のものだと逆に浮いてしまいそうなので、お呼ばれ服みたいなものでいいと思います!♡

• リーナベル

リーナベル

とても参考になりました☺️
    私も旦那も初めて参加するので規模が分からず💦
    とりあえず、普段着ではなく、でも結婚式に参加するまではいかないキレイめな服装と言われ😅

• 11月28日
ママママリ

これからも結婚式の予定がないなら、レンタルとかでもいいかなーって思います!!🤭

• リーナベル

リーナベル

レンタルですね✨
    探してみます😊

• 11月28日