※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

DHCのハトムギとビタミンCのサプリメントって授乳中に飲んでも大丈夫だ…

DHCのハトムギとビタミンCのサプリメントって
授乳中に飲んでも大丈夫だと思いますか?🥺

あと、おすすめのスキンケア教えてください🙇‍♀️
パックなども!なに使ってますか?💓

ニキビ跡とかもすごいし、、、
20代前半でつわりから産後を理由にスキンケアサボりすぎました、、
鏡見るのも嫌になります😭

コメント

ぴょこ

薬剤師さんがいるドラッグストアかDHCの店員さんに聞いた方が安心だと思います!

私は最近ダーマスキンピーリングをしたら肌が蘇りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダーマスキンピーリング、初めて聞きました😍調べてみます!

• 11月27日
みやび

サプリは使ったことないのでわかりませんが、スキンケアオタクです!
パックはアピューのものがお気に入りでしたが、産後はやっぱり時間がなくて、、、ダーマレーザーのシリーズ(毛穴、エイジング、など何種類かあります)は3分で剥がしていいのでめっちゃ気に入ってます!

ニキビ跡は毎日ナイトクリーム塗るのがいいと思います!いろいろ使ってますが、ドクタージャルトのスリーペアアンプルインマスクが、保湿と肌改善にとにかくおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれも聞いたことないものばかりで勉強になります😂
    3分で剥せるのは魅力的すぎます、、、

ナイトクリーム調べて見ます!ありがとうございます🤍

• 11月27日
  • みやび

みやび

私はどちらかというと混合肌なので、ニキビというよりはゆらぎ?顔の場所によって悩みが違う感じなので、そう言った肌質でも相性があるとはおもいますが、
    跡を治すのは根気が要りますよね😭商品気に入ってもらえたら嬉しいです💟

ちなみにサプリで普通のビタミンCを飲んだことはあります!保証はないです、笑

• 11月27日