※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

今日は,次男妊娠中1ヶ月少し入院していた時同じ病室だった、次男と同じ…

今日は,次男妊娠中1ヶ月少し入院していた時同じ病室だった、次男と同じ歳の娘ちゃんも一緒に、ランチカフェの中にある、キッズスペースで,遊んできました♬
料理は、取り立て生野菜と,オムライスすごく美味しくて、次男も沢山食べてくれました💕
帰りは、西松屋行き道路のジョイントマット買うので行ったのに、オモチャも欲しがり、消防車まで買わされました😵
みなさんはどんな休みでしたか?
この投稿見れてますか?
お返事待っています♬

コメント

わっちゃん🧸🤎

さっきのオムライスは,ランチで行った、こどなカフェでの、写真です🤳
この消防車ねだられました😵

わっちゃん🧸🤎

これです!音が鳴って楽しいみたいです😩