※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこん
家族・旦那

30代の人への誕生日プレゼント何が喜ばれますか?1月1日にお義母さんの誕…

30代の人への誕生日プレゼント何が喜ばれますか?
1月1日にお義母さんの誕生日があります!
今までお酒をプレゼントしてたんですが毎年同じなのもな〜と思い悩んでいます。36歳?の誕生日だと思います!
なにかいいのあれば教えてください!!
ちなみにお義父さんの誕生日も近いです、、、。
年齢はお義母さんと同じです!
お義父さんの誕生日プレゼントも悩んでいます😂

コメント

きこすけママ

私、お義母さんより年上ですが…😅化粧品とか嬉しいです🎵
あとは、メイク道具とか…
ブランドのリップブラシなんかでも💴3000以内で買えますよ

お酒が好きな方なら、お義父さんと一緒に呑むグラスなんかどうでしょう?

あと、こだわりがなければ高級ハンドクリームとか?

• さちこん

さちこん

ご回答ありがとうございます💓

私自信があまり化粧品に興味がなくて
    なにがいいんだかさっぱりで😅笑
    どこのブランドの物が
    喜ばれますか(´°ω°`)??

ハンドクリームいいですね!!
    今の時期、主婦はハンドクリーム重宝しますもんね😳😳
    調べてみます!!

• 12月27日
  • きこすけママ

きこすけママ

プレゼントをこんなにも一生懸命に考えるなんて、本当に優しいお嫁さんですね😌
    お義母さんも旦那さんも幸せ者ですね

ブランドは…あまり化粧をしないナチュラル派ならオーガニック化粧品がいいかな~
    ロクシタンなら小さめのハンドクリームもあるので、色んな種類を組合せてもいいと思います

化粧品大好きな方なら、シャネルやディオールは持っているだけでテンション上がります⤴

私はよくこちらの通販を利用します
    http://www.cosme-de.net/

• 12月27日
なると

お義母さんとってもお若いですね(*´-`)
うちも実母が1日、義母が7日に誕生日です。
実母はわたしの姉妹と共同でカシミヤのマフラー、義母にはロクシタンかザボンの詰め合わせにする予定です♡
どちらも30歳のわたしでも使えるものですよ꒰*´∀`*꒱

• なると

なると

義両親のお誕生日が近いので毎年お揃いのものをあげるのも素敵だと思います♡
    今年は箸、来年はグラス、再来年はお茶碗、、、みたいな!

• 12月27日
  • さちこん

さちこん

わ、2人近いと選ぶのも大変ですね😂
    もう決まってるのが凄いです(´°ω°`)
    マフラーは、義妹が去年プレゼントしてたのでやめとこうと😂笑
    詰め合わせいいですね!!
    あんまり人にプレゼントする事ないので
    全然思いつかなかったです😩🙌

私もおそろいいいな〜なんて思ってたんですけど旦那に却下されました👿笑

• 12月27日
るひな

先日、義姉(35歳)が誕生日だったのでRMKのボディクリーム(5,000円位だったかな?)をあげました!
あんまり高いのをあげても困ると思い、クリームにしました。化粧をあまりしない人なので。。化粧をする人なら化粧品などいいですよね(^^)

• さちこん

さちこん

お義母さんもあまりお化粧にこだわりがあるような人ではないのでボディークリームいいです😳!!
    ちなみにRMK以外でなにかいい所ってありますか??

• 12月27日

母には口紅(名前入り)をあげました✨ですが、何より一番喜ぶのは焼酎(笑)お酒好きなら、やっぱりお酒もらうのが一番嬉しいみたいです😂
父はテニスが趣味なのでウェアをあげたり、マフラーをあげたり・・・
せっかくですから、お義母さん・お義父さんで、お揃いのものはいかがでしょう?(^^)
この季節ならマフラーなど😁💕

• さちこん

さちこん

名前入りの口紅なんて私も欲しい〜😂
    色とかって悩みませんでした??
    やっぱりお酒好きはお酒が喜ぶんですかね😅笑
    私はお酒全然呑まないので選ぶセンスがなくて(´°ω°`)笑

お義父さんは釣りが趣味なんですが、釣り道具は本当良いものを持っててそこまで良いものに勝てる物は買えなくて断念しました😩笑

• 12月27日

退会ユーザー

エスティローダーでネットでもオーダー出来ましたよ☺色は一番人気の無難なものにしました(笑)
    私も全く飲めないんですが、母の好きなお酒だけは把握してるので👌笑

釣り道具は高いですよねー(/´△`\)私の旦那も釣りするので高くて困ります💦

• 12月27日