※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供との遊びに悩んでいます。冬休みはどう過ごすか考え中。散財も心配。どうしたらいいでしょうか。

子供が休みの日、何してますか🥺?
私がのんびりしてると、ママ遊んで!ママ遊ぼう!と言われますが、ぶっちゃけ嫌です😂

粘土、塗り絵、パズルとか私も楽しいやつは好きですが、大体ママ遊んで!と子供から言われるのはごっこ遊びなんですよね🥺

土日の2日ならまだいけます。
問題はこれから来る冬休み😱

週に何回かショッピングモールとかお出かけとか行ってたらあっという間に散財しますし…

夏休みは庭プール、冬休みはどうしたものか😮
個人的には冬の方がホッカイロ貼りまくったりマフラー手袋耳当てで防寒出来るので耐えられます。

コメント

天音

我が家は今から図書館に行く予定です😄
絵本とかはあまり興味ないですかね?(笑)

はじめてのママリ🔰

私も子供と遊ぶの嫌なのでYouTube見せるかテレビ見せてます!
その間下の子と昼寝してますw

近所に実家とかもないですか??公園行こうとかうるさくなってきたら実家の父にお願いしちゃってますwww