※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米りつママ
子育て・グッズ

ベビーサークルのおすすめについて、8ヶ月〜2才向けのタイプや、安全性と可愛さのバランス、キッチンやテレビ周りの利用について悩んでいます。メリット・デメリットも知りたいです。

ベビーサークルのおすすめはありますか?
8ヶ月〜2才くらいまで使えればなと思ってます!
戸建てなので広さはあるのですが‥
子供だけ囲える方が安全だとは思いますが、動ける範囲が狭いのはちょっとかわいそうなのと、キッチンとの境目やテレビの周りだけ入らない様にするのがいいのか‥それもそれで目を離せないのは変わらないかなと😰
色んなタイプがありすぎて迷っています。
参考までにどんなタイプでメリット、デメリット教えて頂ければありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

サークルだと1歳半頃にはサークルごと動かせたのでTV周りを囲むとかキッチンの所にゲートをつける方が良いと思います😊
ゲートも置き型だと突破したので突っ張る物やねじ止め物にしました。TV周りのサークルも移動させないようにTVボードと壁でサークルを挟んで固定しています。

• 新米りつママ

新米りつママ

ありがとうございます!
    参考にします😊✨

• 11月27日