※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期に出血があり、病院受診前です。早めに受診すべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?批判は控えてください。木曜日に予約があります。

妊娠初期
昨日はじめて茶色いものがパンツについて、
今朝はナプキンつけてたら鮮血になってきました

まだ病院受診してなくて、
今週木曜日に予約取ってるのですが、
早めた方がいいですかね

妊娠5週くらいで同じようなことがあって、妊娠継続してた方いらっしゃいますか?

相談できるところがなくて質問してるので、
批判とかはやめてください💦

コメント

さつまいも🍠

鮮血は危険度増すので
はやめた方がいいと思います💦

鮮血でも妊娠継続したかたはいますよ!
私自身茶おりですが毎回でてます(´・ω・`)

今日は病院やってないので
月曜日にでも見てもらった方が安心できるかと…。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🙇‍♀️

    受診早めたいと思います!

    • 11月27日
さおり

明日受診した方が気持ち的に良いと思います。
明日までにできることは安静に過ごすことです。上の子がいて大変だとは思いますが、出来る限り動かず身体を休めてくださいね!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    安静にしたいと思います!
    上の子のときは、出血したことなかったので、びっくりしてます😖

    • 11月27日
ママリ

今も鮮血出てますが継続しています。
心拍確認済みです😊
早めに受診できるのであれば明日受診した方が気持ち的にも安心かなと思います!
それまではなるべく安静に過ごしてください😊

  • ママリ

    ママリ

    出血あるんですね😭😭😭
    わたしも心拍確認したいです
    早めに受診したいと思います‼︎
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月27日
きなこ

5週と6週で鮮血ポタポタ経験ありますが妊娠継続してます!わたしは電話だけしてすぐ来てもできることないけどと言われたしすぐ茶おりに変わったので家で様子見ました!
鮮血が止まらず量がどんどん増えたり我慢できないほどの腹痛は危険だけど、それ以外ならよくあることだと言われました!
ビックリしますよね😭

  • ママリ

    ママリ

    下から出血あったらびっくりします〜😭😭😭
    病院行っても様子見なんですね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

    生理のときみたいに出血してきたので、もうダメかもしれません🥲

    • 11月27日
deleted user

私も6週のときに出血しました💦
大晦日でしたが病院に電話して診てもらいました😭
どうやら子宮に血の塊?があったみたいでそこから出血してたようです。
それから2日ほどで出血は止まり、元気な赤ちゃんを出産しました😊

  • ママリ

    ママリ

    2日も出血続いたんですか💦
    でも無事に出産できて、よかったです🍀
    わたしも早く産婦人科にいってきたいと思います
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

同じような状況です😭
生理予定日付近の検査薬で陽性、12月に初診行こうと思ってましたが、出血と腹痛で土曜日行ってきましたが、生理予定日では5w3dで胎嚢見えなかったです💦
ママリさん、その後どうですか?

  • ママリ

    ママリ

    連絡遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

    わたしはダメでした💦
    はじめてのママリ🔰さんはうまくいきますように🍀

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本日再診行ってきましたが、何も見えず子宮外妊娠、もしくは化学流産と言われました😭

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    残念ですね😖💦

    うすうすダメかもと思ってましたが、先生から言われると本当にダメなんだとわかって辛かったです。。。

    けど、いまは、少しの間でもお腹に来てくれたとき本当に幸せな気持ちにきてくれた👼🏼に感謝です。
    乗り越えましょうね🥲

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    hcgの上がり方がおかしいらしく、まだ週明けの検診次第なところもあるんですけど、胎嚢確認前の流産だと、お股から何か出たりとかあるんですか??💦
    出血も本当に少量がちまちまって感じで、腹痛も陣痛のようなものが一回あったんですが、その時は出血もなく、、

    • 12月2日