※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
住まい

最近引っ越しました!引っ越しの手伝いに来てくれた友達や家族が、住所を…

最近引っ越しました!

引っ越しの手伝いに来てくれた友達や家族が、住所をナビで入力しても出てこない💦と言っていて不思議だったんですが、どうやら旧住所?みたいです😓

昨日郵便屋さんがこの住所は古くて区画整理されて新しい住所になってると言われました😳こういうのって不動産屋さんに連絡したらいいんですかね?どうせ今後住所変わるなら今の内に新しい住所の方が変えなくて済みますし・・

しかも私達は新しい住所がわからないのですが不動産屋さんが調べてくれるのでしょうか😅

コメント

deleted user

転入届出すときに、地図で確認すると思います!

  • □emiyu□

    □emiyu□

    そうなんですね!転入届を出しに行く時に確認してもらいます😊

    不動産屋にも一応伝えた方がいいですかね💦?

    • 11月27日
ママリ

市役所とかでも教えてくれると思いますよ〜

  • □emiyu□

    □emiyu□

    行く時に確認してみます😊

    それ聞いて不動産屋にも一応報告した方がいいですよね💦

    • 11月27日