コメント
よぽ
抱っこ紐の時は防寒ケープ使ってます(^ ^)
手で抱いてお出かけの時はダッフルコートとかかわいいの着せてます。
画像なくてすみません…
ママリさん
抱っこ紐メインの時は厚手のカーディガン着せて、抱っこ紐の上から防寒ケープです!
ベビーカーも使う時はポンチョを羽織らすか、本当に寒い時はジャンプスーツです!
よぽ
抱っこ紐の時は防寒ケープ使ってます(^ ^)
手で抱いてお出かけの時はダッフルコートとかかわいいの着せてます。
画像なくてすみません…
ママリさん
抱っこ紐メインの時は厚手のカーディガン着せて、抱っこ紐の上から防寒ケープです!
ベビーカーも使う時はポンチョを羽織らすか、本当に寒い時はジャンプスーツです!
「女の子」に関する質問
小柄な女の子ママさんに質問です! 70サイズ、80サイズのお洋服っていつまで着られましたか?👚 現在4ヶ月半で約60センチ5.6キロの小柄な子です。 かわいいと思っていた服がセールで安くなっているのでいつか着せる時の…
昨日の検診で、男の子三兄弟になることがほぼ確定しました。 女の子を強く願っていたので、心が未だ整わずふとした時に悲しくなってしまったり涙が溢れてしまったりしています。 男の子三人以上のママさん、お話お聞かせ…
4人目のことで悩んでいます。 男女男の3人の子がいるんですが、もう1人女の子が欲しいです。 私自身が10代に母を亡くし、祖母や伯母、従姉妹達に頼って今までこれました。(父と兄はいます) 元々姉妹に憧れがあり、子ど…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
トトロ★ママ
回答ありがとうございます★
アウター着せずに防寒ケープって感じですか?(^ ^)
よぽ
そうです(^ ^)
最初はアウター着せて抱っこ紐してたのですが、動きにくそうだったので防寒ケープ買いました。
歩いてお出かけの時、前があったかいので私もありがたいです笑