※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先日性別を確認しましたが、結果が分からず不安です。陰嚢が見えないため、確定できないとのことです。

写真はないのですが先日性別を、みてもらいました。
シンボル?🐘さん?のようなものがあり最初男の子だねと言われたのですが段々、陰嚢?が見えないからなんとも言えないなぁ。とのこと。
3、40分じっくりみていただきましたが結果わからないという事になりました‥
陰嚢が見えないと確定しないのでしょうか。

専門用語に詳しくないんので?が多くてすみません💦

コメント

ままり

陰嚢はたまたま(きんたまとも呼ばれる)のことです!
ちんちんが見えたらだ大体たまたまも見えます。
臍の緒がちょうどお股に挟まっててちんちんに見えた!って場合もあるんです😂
なので、たまたまがみえたら確定になりますが、ちんちんだけだと臍の緒の可能性が出て自信がなくなったのだと思います。笑

それで産まれてから女の子だったパターンのママもそれなりにいると思います😂ちょこちょこ聞くので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体たまたま見えるんですか💦
    見えなかったと言うことはまだどちらの可能性もあると言うことですね!!
    男の子はわかりやすいと聞いていたのでちんちんみえた時点で確定かと思ってました!

回答、説明ありがとございました😊

• 11月27日