※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

来週ディズニーに行きます。最高13度、最低8度くらいなら子供の服装はど…

来週ディズニーに行きます。最高13度、最低8度くらいなら子供の服装はどんな感じがいいのでしょうか??沖縄から行くので寒さがよく分からず、、
ダウンは持ってます!足元は履きなれてる靴がいいかなと思いますがムートンブーツとかの方が暖かくていいですか??

コメント

mari

靴は普段履いている歩きやすいスニーカーで充分かと思いますよ❤︎

服装は、例えば裏起毛の厚手のトレーナー!とかより、ロンT+上着など着脱しやすい格好がおすすめです!
私はボアアウターとか着せてます☺️

腹巻きとかストールとか持って行って、寒かった時にプラスして調整します🙆‍♀️
ベビーカー使うなら薄手のブランケットなども持って行きます🌟

楽しんできてくださいね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます!裏起毛より普通の長袖がいいのですね!参考になります🥰腹巻き持ってないので見に行ってみます🫡👌

• 11月27日
  • mari

mari

コメントした後に、普段暖かい気候に慣れていると寒いかな…🤔と心配になってきました💦笑

これ以上脱げない!ってアイテムに裏起毛入れちゃうのは危険ですが、アウターやパーカーなどはしっかり暖かいものを用意しておくイメージです💛

• 11月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大人は自分で調整できるけど子供は難しいですよね🥲💦特に下の子はまだ寒いとかも言えないので心配です😖着込んで行くというより調整できるもの多めで用意したいと思います🥰ありがとうございました(*^o^*)

• 11月27日