※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
子育て・グッズ

お子さんがお絵描きが好きな方へ。マーカーや色鉛筆のセットをプレゼントしたいです。オススメがあれば教えてください。

お子さんがお絵描き大好きな方!
マーカーや色鉛筆のセットをプレゼントしたいのですが、オススメあれば教えていただけませんか✨

コメント

りな

お絵描き、色塗り大好きです!

最近24色の100円ショップでないちゃんとした色鉛筆をプレゼントしました!

長持ちするし、発色も良いし早く買ってあげればよかった‥て思いました😂!

買わなかったけど、気になったのはトンボのロールケース入りのセットです!
持ち運びも良いしいいじゃん!って思いました!

うちは色鉛筆用に筆箱を先に買ってしまっていたので、諦めて普通に色鉛筆のみで買いましたが、筆箱買ってなかったらこれ買ってました!!

• りな

りな

ちなみにマーカーは服とかにつくのが気になってしまって口うるさく言ってしまうので色鉛筆一択でした😂

• 11月27日
  • 向日葵

向日葵

トンボのロールケース入りなんて知りませんでした✨
    こういうのが欲しかったのですごく理想的です!
    ありがとうございます😊

• 12月2日
mimirin

マーカーはIKEA、色鉛筆は無印の物を購入しました。
どちらも色がたくさん入っているのにリーズナブルでしっかりした商品なので大満足です😊
マーカーの汚れ対策に上の子はIKEAのビニールっぽいスモッグを、下の子には楽天で布製のスモッグを買いました。

• 向日葵

向日葵

マーカーは水で落ちるものを使っているのですが、色数が少なくて💦
    無印にも色鉛筆あるのですね✨
    見てみます!

• 12月2日
miu

プレゼントの値段じゃないですが、

ダイソーの300円商品で36色くらいあるマジック普段使いいいですょ~✏️

幼稚園の先生も使ってると聞くし、長男も次男もお気に入りです。製作しやすい✨

• 向日葵

向日葵

ダイソーのは最初に買ったのですが、すぐ付かなくなってしまうし発色悪くて😔

• 12月2日

パイロットのクレオロール使ってました。クレヨンより細く、色鉛筆より太く、繰り出し式で替芯あるので削る必要もなく。筆圧が不安定な子どもの手でもなめらかにストレスなく描けるので重宝してました。
最近は鉛筆削り自分でできるようになったのでホルベインのアーチスト色鉛筆(わたしのお下がり)も使ってます。

• 向日葵

向日葵

繰り出し式は以前使っていましたが、ハズレだったのか、描こうとすると圧で回ってしまって芯が引っ込んでしまいました😭
    ホルベインの色鉛筆を調べてみたら、すごい色数ですね✨
    お絵描き楽しくなりそうです✨

• 12月2日